22日の日曜日に新たに加わった3人のスタッフの歓迎会を開きました。

場所は今回初めて屋外でのBBQです。

1歳2か月の子供を連れて行かないといけないので、

お店の中でやるよりは外の方が何かと便利なので。

場所は万博記念公園内のBBQ広場です。

午前の部の予約で当日は10時に着いたのですが、日本庭園前には停められませんでした。

どうやらスポーツイベントと重なってしまっていたようです。

ガンバ大阪観戦で慣れ親しんだ東駐車場に停めて重い荷物を運んでいく羽目になりました。

BBQ広場は屋根付きで晴天でも日焼けが気になりませんでした。

炭に火を起こした状態まで準備してくれるので初心者でも安心なところもいいですね。

 

準備をしながら新人スタッフとも色々と話が出来ました。

こういう歓迎会もいいものです。

BBQだと自分たちでいろいろとやらないといけないので

チームワークが必要になってきます。

BBQを通して狙い通り連携力の向上・・・になったでしょうか?

岸本歯科医院